採用試験延期

今月の9日の土曜日、

今の職場はパートだったのですが、

常勤になるための採用試験面接の予定であったが、私自の都合で延期にすると連絡が入った。

  

  

せっかく常勤へのチャンスに向かって挑戦できると思っていたのに、

とても残念なお知らせであった。

  

  

採用試験面接は決まった日程でしか実施していないため今月の試験は無理な状況になってしまった可能性が高い。

  

  

せっかく早めに常勤になれるかもと思っていたのに本当に辛いです。

  

  

でも結果を受け止めて、

延期になった試験日に向けて頑張るしかないかな?

  

  

それとも新しいところで出発した方がいいのか?

  

  

そこも悩んでいる。

  

  

まずは今のところでの採用試験がどうなるかで先のことも考えていけたらと思います。

  

  

まずは目の前のこと、

延期になった日程がいつになるのか気になるところ、早めに決まって欲しいところです。